スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「赤西仁」鑑賞会
部活を半日で終えた2号が友達を
連れて帰ってきた。
何して遊ぶんかなぁ~。。。高校生になるんだから
お菓子食べておしゃべりするのかしら~
なんて思ってたら「赤西仁」の鑑賞会だった。


今まで録りためておいたビデオに始まり、DVD、
果ては雑誌までまるで「赤西仁祭り」
「あぁ~この仁君かわいいぃ~。」
「えぇ~。超かっこいいぃ~!!」
う~ん。「赤西仁」は幸せものだなぁ。
その熱い眼差しをたまには父ちゃんに向けてやれ。
父ちゃん、喜ぶぞぉ~。



父ちゃんに熱い視線を向けるのはハイビだけかっ!!

PA0_0067.jpg

スポンサーサイト
【2006/04/04 15:15 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<恐るべし女子高生 | ホーム | ロースカツ定食>>
コメント
----
すみません。
「赤西仁」って何なのかサッパリ分かりませんでした。
何かのタイトル?
鑑賞っていうんだから、食べ物じゃないなぁ。
なんて思いながら読んでしました~
かっこいいって事は、人の名前???
年を感じます。

年を感じると言えば、ピアノを教えていて思うんです。
子供の手って綺麗!
ななママの手・・・しわ~
ああ、年取ったなぁ。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/04/04 17:39】 [ 編集] | page top↑
--やっぱりジャニーズ--
やっと6人のサッカー部員たちが帰りました。
若い男の子がたくさん、でしたけど、
当然の事ながら、ジャニーズ系はいません。
泥臭くて、赤黒くて、ばりばりの体育会系男子!
ある意味では、とても魅力的、ではありますが。
by:百円大根 | URL | #-【2006/04/05 14:46】 [ 編集] | page top↑
--ななママさん&大根ちゃん--
「赤西仁」ってあんまり美味しそうじゃないかも。。。ふふふ。ジャニーズの一味で
KAT-TUN(カトゥ~ン)というグループの
一人です。ちなみに私は「亀梨和也」クン
の方が好きです。
きっとピアノの生徒さんの中にも一人や二人
ファンがいると思います。




体育会系男子も元気で礼儀正しくて
いいじゃない??とっても魅力的よ。
飯炊きおばちゃん、お疲れ様でした。
んで。。。試合の結果はどうだったのかな??
by:牛犬 | URL | #-【2006/04/05 19:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
