【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お花見♪
今日は主婦仲間3人でお花見してきました。
近くの樹齢400年の「伏姫桜」を見て、
地元を流れる真間川沿いの「桜土手」を通り
桜見つつ、しゃべりつつ、そぞろ歩いてきました。
新しく開店した喫茶店でコーヒー飲んで一休み。
楽しいお花見散歩でした。


その後ギャップの耳掃除に獣医さんの所へ。。。
耳も気になるところなんだけど、最近目が白く濁って
きている気がしていたので検査してもらう。
「少し白内障になりかけていますが、年齢を考えると
致し方ない部分でもあり、失明とか重篤な事態になる前に
天寿をまっとうするでしょう。。。」とのこと。
ワンコも年とともに色々でてくるなぁ~。
お互い仲良くいい歳を重ねていきたいもんだわ。。。
って、夫婦みたいだな。PA0_0065.jpg
こうやって枯らせた植物数知れず。

PA0_0064.jpg

PA0_0063.jpg



PA0_0066.jpg

樹齢400年の「伏姫桜」
【2006/04/01 20:56 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ロースカツ定食 | ホーム | 真菌さん>>
コメント
----
見事な桜ですね~!!
お花見いいな♪
こちらは、まだです~~~

ギャップ君、トリミングをしてスッキリですね♪
実家にビーちゃんの8つ子の兄弟がいるのですが、黒&白なので似ています!
ななママ、ワンコのトリミング3匹連続でやるんですよ~
もちろん、次の日は体中痛いです。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/04/01 22:19】 [ 編集] | page top↑
--そうなんだぁ~。--
桜、まだなのね。。。
こちら千葉は今日の夕方から
激しい雨で桜もおしまいかも~。
下の娘が8日に高校入学ですが、
きっと葉桜ね。


スプって、兄弟で「色違い」が産まれるのね。
お父さんとお母さんが「色違い」とか??
白×黒はまさに「牛犬」でしょ。


by:牛犬 | URL | #-【2006/04/02 18:17】 [ 編集] | page top↑
--今年の桜、もう終わり?--
桜の蕾が膨らんだ頃に、
江戸川、里見公園、スポセン、真間山、っていう
桜の蕾を見て、満開の桜を思い浮かべるコースを
上京中の母と散歩したんだけど、
とうとう満開の桜は見ないで終わってしまいました。
by:百円大根 | URL | #-【2006/04/05 14:38】 [ 編集] | page top↑
--大根さん☆--
もしかして「飯炊きおばさん」してて、
今年の桜を見逃したのけ??
何だか今年はお天気が不順で
慌しい桜だったわぁ。
里見公園以外は「ご近所桜の名所」
制覇したわ。
by:牛犬 | URL | #-【2006/04/05 19:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
