【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUN
KAT-TUNがデビューしたんですと。


我が家の娘たち、1号はラルクに始まりインディーズの
バンドだったり。。。およそ10年前くらいにピークだったと
思われるバンドだったり。蔵CDは100枚を確実に超えている
と思います。


そして、2号。KAT-TUNにどっぷりです。
22日のデビューを楽しみに合宿に出かけていきました。
クラブハウスにはテレビも音源もないので、そろそろ禁断症状が
出ている頃かもしれません。
そんな2号の気持ちを知ってか知らずか、届いてしまいました。
「完全限定BOX」シングル、アルバム、DVDおまけにフォトブック
にオリジナルステッカーまで付いているスグレモノ。
1号と2人で「開けちゃおうか~。」「えぇ~、見ちゃう?」
「怒るぞぉ。」「泣くよねぇ。」
意地悪な2人です。2号!!早く帰っておいで。
実はお姉ちゃんも見たいんだよっ。(ついでに母も。。。)
 

PA0_0060.jpg

確かに可愛い青年たちです。
【2006/03/23 08:03 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<恐るべし。 | ホーム | 祝!!王JAPAN!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/03/23 11:02】 [ 編集] | page top↑
--おひさっ!--
来てくれてありがとう。
私も早いとこ書かなくちゃ。。。と思いながら
まだ書けていません。
どうしましょ。何を書いていいのやら。

ふふふ。守備範囲もストライクゾーンも むちゃくちゃ広いよん。
by:牛犬 | URL | #-【2006/03/23 23:24】 [ 編集] | page top↑
--亀ちゃんと仁くんしかわからないです。--
次々イイ男が出てくるから、
名前なかなか覚えられなくて...

先日茨城での3泊4日の合宿から帰ったばかりの大根1号ですが、
明日から栃木にまたまた2泊3日の遠征です。
そこから帰ったらすぐ、市原で3日ほど大会。
本当にサッカー三昧です。
by:百円大根 | URL | #-【2006/03/24 23:39】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは~!!
我が家にも3匹のスプリンガーが居ます♪
ギャップ君可愛いですね~♪
また、遊びに来ます!!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/03/26 09:16】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ。--
エライ?あたしねぇ。。。KAT-TUNのメンバー、6人とも顔と名前が一致するよ。
ねぇ。エライでしょ。私!!!
大根1号も大変だねぇ。宿題、やる暇ないでしょ。うちの2号もやる暇なさそうだよ。
暇人1号もやってないけどね。。。
by:牛犬 | URL | #-【2006/03/26 19:32】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ★--
初めまして。来て下さって嬉しいです!
私もさっそく、ななママさんとこ遊びに
いってきました。
すごく楽しそう!3匹のスプに あひるさんに
ウズラちゃん!!いいな。いいな。
ママさんちの「スリースプズ」は親子??
兄弟??よく似てますけど。可愛いですね。
また遊びに来てくださいね!

by:牛犬 | URL | #-【2006/03/26 19:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
