スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雪がぁ~。
今朝、6時半頃、雪降りましたよねぇ。
もう、びっくり!しかも午後2時ごろまたチラチラ
降ってたのにはこれまたビックリ!
どうりで寒いわけだわ。
昨日、あんなに暖かだったから、ヘルニア経験者の
ハイビはちょっと心配。人間と一緒で冷えが一番
良くないんですと。24時間、ペット用電気あんか入れてます。
時々、娘たちがドライヤーを使う時にコンセントを抜きっぱなし
にすると母、烈火の如く怒ります。

夕方、お友達が白浜の親戚から届いたというお花を
届けてくれました。
PA0_0055.jpg

ここだけはすっかり春です。
スポンサーサイト
【2006/03/13 19:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<春四音 | ホーム | リニューアル♪>>
コメント
--粉雪~♪--
朝、大根1号が家を出る時に降っていたので
粉雪~♪と歌いながら学校に行きましたよ。
3月なのに寒いねぇ。
寒いから更に身体を動かさなくなって、
体重アップに拍車がかかっています... どうしよう...
by:百円大根 | URL | #-【2006/03/16 06:23】 [ 編集] | page top↑
--レミオオメンだねっ。--
粉雪~♪もいいけど新曲の「太陽の下」も
なかなか良い曲だよね。
私も体重アップだし。。。しかも肉、下がり
まくりさっ!
春になったら。。。っ。ねっ。
by:牛犬 | URL | #-【2006/03/17 21:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
