【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウルフルズ♪YOU♪
ったく朝からついてない!ケロロ軍曹に言わせれば
「出鼻をくじかれたでありますっ!」状態。
6時半にギャップを連れて散歩に行こうと家を出たら
我が家の門の脇1.5メートルのところに、でっかい
「ひきがえる煎餅」おいおい。いくら啓蟄が過ぎたからって
気が早えぇんだよっ。しかも家の前で轢かれおって!
かわいそうだけどね。。。気分わりぃ。
ちりとりですくって、ドブにポイしました。ナムナム。

んで、10時から夜7時まで1週間後に控えた謝恩会の準備。
夜ご飯作る気力もなく、駅ビルのお弁当。
ヘロヘロのズクズクです。

しかぁ~し!!今日、CD屋に行くという1号に頼んであった
ウルフルズの新しいアルバム「YOU」。。。いい!やっぱいい!!
元気でるよっ!!トータス最高!
CDケースからCD外したらトータスの顔!はぁぁ、好きだぁぁ!



PA0_0052.jpg

PA0_0053.jpg

【2006/03/09 22:36 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<リニューアル♪ | ホーム | 焼き鳥屋さん>>
コメント
----
あんた!ジュリーはどこやったよ!!なんだか、ずいぶんとジュリーも変わったようだけど..初心忘るべからず!!です。 でも、若いのがいいかな? もこみち頑張って★
by:うんちゃん | URL | #-【2006/03/10 14:08】 [ 編集] | page top↑
--ジュリーねぇ。--
ジュリーは11月のコンサート、行ってちょっと
醒めたかな。。。確かに歌はうまいよ。最近の
若造に比べたら遥かにね。
ただ、ビジュアル的に如何なものかと思うわけですよ。
もこちゃんもかっこいいけどね。。
by:牛犬 | URL | #-【2006/03/10 15:54】 [ 編集] | page top↑
--そういえば~--
ジュリーは久世光彦の葬式に
夫婦で参列していたのがテレビで映っていたねぇ。
前の奥様に一人息子がいたはずだけど、
もこちゃんより年上?見てみたいなぁ。
ウルフルズのCMもカッコイイね。しゃきっ!とできそう。
by:百円大根 | URL | #-【2006/03/11 06:52】 [ 編集] | page top↑
--プクプクと。。。--
まぁるくなったジュリーはあんまりねぇ~。
相変わらずのマスコミ嫌いでインタビューも
無かったしね。久世さん、なくなる前の晩は
ジュリー夫妻と一緒に食事をしていたんですって!

確か息子さんがいたわよね。「一人クン」と書いて
「かずと」君が。きっとイケメンに育ってるわよね。
太ってなければね。って。。。自分の体重増加を棚に
あげている牛犬です。
by:牛犬 | URL | #-【2006/03/11 08:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
