スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
焼き鳥屋さん
今日、夜ご飯も済んで、2号を塾へ送って行こうかな。。。
と思ってるときに父ちゃんからのメール
「いつもの焼き鳥屋にいるけど、来る?」
2号を送るついでに自転車で焼き鳥屋さんへ。
暇そうな1号もついてきたし。
いつもは「おみや」だけど、お店で焼きたてを食べると
やっぱり美味しい!
今日は暖かかったからビールも特別美味しかった。
そのうち、塾を終えた2号も合流して「牛犬一家プチ宴会」
になっちゃって。(もちろん娘たちは烏龍茶だけどね。)

あぁ~あと3キロ痩せたいのに。。。
夜飯後に焼き鳥とビールじゃあなぁ~~~。
♪ダ~イエットは明日からぁ~♪っていうCMあったよね。
スポンサーサイト
【2006/03/08 23:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウルフルズ♪YOU♪ | ホーム | カウントダウン!>>
コメント
--焼き鳥、美味しそう--
一家でプチ宴会、いいなぁ。
焼き鳥のいい香りが伝わってきそう。
ダイエット、なんて言わないで~
私は悲惨な状態のまま、4月に突入する勢いです。
4月から本気で運動頑張ろうっと。
by:百円大根 | URL | #-【2006/03/09 11:25】 [ 編集] | page top↑
--そうだ。--
大根ちゃんは飲めないんだったわよね。
烏龍茶で盛り上がっちゃう??
真○小近くの「ま○吉」っていう焼き鳥屋さんだよ。
軟骨がとっても美味しかったわ。
早く4月になぁ~れ。だねっ。
by:牛犬 | URL | #-【2006/03/09 20:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
