スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
満腹満腹。
今日はざざぁ~っと家事を済ませてから(はい。いつもざざぁ~です。)友達とランチに行ってきました。980円のランチバイキング。
まぁ、特別なものは何も無いバイキングですが、一度座ったら二度と立ち上がらないモードで、いきなり三皿にてんこ盛り。
心の中で「1号、2号、ごめんね。今日も冷食で。。。」と拝みつつ
腹いっぱい。たまに会う友達なのでしゃべり足らずに某ドーナツやさんへ。娘たちにお土産を買いつつカフェオレ1杯で粘る粘る。
でもね。。。CMでやってるほどお代わりって飲めないのね。店員さん、回ってきてくれないし「お代わり下さぁい。」っていっても、ポットにあんまり入ってなくて、カップに半分くらいしか入れてくれなかったぁ。ま、ずうずうしいおばさんたちには丁度いいかも。。。
てなわけで夕食の前に腹ごなし散歩。ハイビはおっきいワンコと一緒に育ったせいか誰にでも遊んでモード。今日もよく会うシェパードにじゃれついて、思い切り引かれてました。misudo

スポンサーサイト
【2005/11/17 18:28 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<姫の事 | ホーム | 大根!>>
コメント
--リンクありがとうございます☆--
私もリンクしたいのですが、やり方が分からないのです・・・。(涙)
やり方が分かり次第、貼らせてくださいね~!
ランチバイキング、私もいきた~い! 私もハイビ母さんに負けじと粘りますよ~!(笑)
by:航太朗の母 | URL | #GBQddYCk【2005/11/17 19:20】 [ 編集] | page top↑
--航太朗母さんへ--
私も1号がいなければ何もできません笑
奴が学校から帰ってくるまではパソコンは封印してます。
バイキングに行った後の体重計の怖いこと。怖いこと。
by:牛犬 | URL | #-【2005/11/17 20:56】 [ 編集] | page top↑
--重い!--
バイキングの後は身体がさらに重くなりました。
私、名前は百円大根が良いです。
お徳で太い! しかも美味しい(?)
色白ではないけれど、自分でぴったりだと思います。
by:百円大根 | URL | #-【2005/11/18 14:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
