スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
発見!!
ちょっと笑える物、発見!
「アルプスの少女納豆ミニ4」何のことは無い
ちっちゃいカップ入り納豆なんだけど、カップ一面に
ハイジやらクララ、ペーターにあと。。。あのでっかい犬
(なんて名前だっけ??)おまけに子ヤギのユキちゃん
まで勢ぞろい!!
しかも!4カップも入って100円!!
2つ買ってきちゃった~。
最近、ハイジとアルムじいさんは生命保険のCMかなんか
出ちゃって、ちょっとイメージ違うのよね。。。
子供の頃、夢中になって見ていたハイジとは。
しかも、今度は納豆かよっ。笑えるからいいけどさっ。。
残念だよぉぉぉ~!!(桜塚やっくん風味)
PA0_0047.jpg

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/03 18:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<すてきな奥さん | ホーム | ああっ!>>
コメント
--犬の名前は~--
ヨーゼフだよん。
先日ファミマでペットボトルを買ったら
ハイジのフィギュアが付いていました。
「ハイジを知り尽くした原型製作者」による
ちょっとマニアックな感動モノです!
全6種のうち「山羊飼いペーター」でした。
by:百円大根 | URL | #-【2006/03/03 21:35】 [ 編集] | page top↑
--そうだっ!--
ヨーゼフだ。ヨーゼフ!!
しかし。。。最近のハイジは一体どうしたんだ!?
ペットボトルに生命保険に納豆かよっ。
何がしたいんだ!!
「山羊飼いペーター」ってのはぁ~大根ちゃんに
とってハズレかい?
マニアックついでに「ロッテンマイア~先生」
ってのは、どうよ。
by:牛犬 | URL | #-【2006/03/03 23:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
