fc2ブログ
2月も。。。
もう終わりですねぇ。2月も。
2号の卒業&謝恩会まであと16日です。
今日は実際の会場となる○○グランドホテルにて
打ち合わせ兼リハーサルに行ってきました。
10時集合で、帰ってきたのが3時近かったので
私にとってはほぼ丸一日かかった感じで、疲れました。
早く終わんないかなぁ~。謝恩会。。。

ギャップをケージに入れたままで出かけてしまって
おしっこ我慢してるんだろうなぁ~と心配していたら
2号がちゃんと庭でさせていて、ホッとしました。
毎日毎日バタバタしていて、落ち着いて家に居られない
事が引きこもり主婦としては辛いところです。
スポンサーサイト



【2006/02/28 18:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おでんくん | ホーム | サムライソウル>>
コメント
--もうちょっと!--
2号さんも牛犬さんも
いろんな意味での卒業はもうすぐですね。
寒い毎日の先には、暖かい桜の季節が~
明るい未来を楽しみに、
もう少し、身体に気をつけて頑張ってね!
by:百円大根 | URL | #-【2006/03/02 08:52】 [ 編集] | page top↑
--大根さんへ。--
うん。あと2週間、がんばるよ。
ヘトヘトだけどね。。。
桜の季節はお互い花粉の季節だね。
花粉症も一気に卒業できないかなぁ~。
by:牛犬 | URL | #-【2006/03/02 22:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |