スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サムライソウル
カミングアウトいたします。
はい。「ウルフルズ」が好きです。(特にトータスさんね。)
普段から「イケメン好き」を強く強く主張しているため、
今の今まで、私のトータス好きは誰も気づいていないはず。。。

なんのこっちゃ~ウルフルズの新曲「サムライソウル」
がめちゃめちゃ、いいんですよ。
PVではトータスが侍姿でかいがいしく家事してるんだけど
これがまた泣けるほど、かわいい!
はたきかけて、掃除機かけて、おまけに味噌汁なんか作っちゃって。
歌詞もタイトルからは想像もつかないラブソング♪

さっき、HEY!HEY!HEY!に久しぶりに出てたので、
試験中でテレビを封印している娘たちをよそに
堪能いたしました。
あぁ~いつか彼らのライブに行きたい!!でも。。。
誰も付き合ってくれない予感。
スポンサーサイト
【2006/02/27 21:58 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<2月も。。。 | ホーム | 静かだなぁ。>>
コメント
--ん?--
トータスさんが好きな事、内緒だったの?
大根はしっかり知っていましたけど~。
ところで「歯だけ強し」さんは
ご結婚していらっしゃるのでしょうか?
あ、これは聞いてはいけない質問でしたか?
by:百円大根 | URL | #-【2006/02/28 11:11】 [ 編集] | page top↑
--既婚者です。--
そう。あんないい男?、独身なわけないです。。。
彼を見ていると「顔じゃない!ハートだっ!」って
思います。これって、すんごい失礼かもしれないけど。
なんかねぇ~あったかぁい匂いがするんですよ。
大根ちゃん、ライブ、一緒にどう???
by:牛犬 | URL | #-【2006/02/28 16:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
