スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
静かだなぁ。
異様に静かな日曜日です。
明日から学年末テストの2号。あさってからの1号。
父ちゃんは北京に出張。外は朝から雨。
だらだら、うとうとのワンコたち。

毎日毎日、部活に行く2号のためにお弁当を作るのですが、
今日はテスト前ということで部活がお休み。
昨夜、私は思いついた!常日頃から思っている野望を
決行してみる事に!
それは「誰にも起こされずに、自分で起きるまで寝続ける!!」
父ちゃんも仕事、行かないし、弁当作りもない。
まして、朝から雨ならワンコたちも騒がないはず!!
もちろん、携帯も目覚ましもならない様にセット。

10時、11時くらいはイケると思ってたさぁ。
いっつも眠いから。。。でもねぇ~限界なのさ。
「お○っこ」がっ!!7時半に一回起きて、「はぁぁ~すっきり」
した後、まだまだ眠れるぞっ。。。っと暖かぁい布団に
再度潜り込み、惰眠をむさぼろうと思ったのですが、
眠れませんで。。。結局8時には起きだしてました。
毎朝6時起床だから、2時間しか多くないのよね。
つまんない。つまんない。つまんない。年を取った証拠なのかしらね。
スポンサーサイト
【2006/02/26 15:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<サムライソウル | ホーム | えぇい!忘れてしまえ!>>
コメント
--朝寝--
日曜日も6時までには起きる生活です。
起きて家族を送り出して、片付け洗濯などして
それからゆっくりしちゃいます。
時には朝寝。で、気が付いたら1時間以上も意識無く
気持ち良くうとうとできますよ!←怠け過ぎの大根です。
by:百円大根 | URL | #-【2006/02/27 21:27】 [ 編集] | page top↑
--私はね。。。--
お昼ご飯の後が「眠気のピーク」なんだな。
笑っていいとも見ながらご飯食べてて
気が付くと「ごきげんよう」終わってるから。。。
しかも顔にはじゅうたんの「寝跡」が顔にびっちり。
by:牛犬 | URL | #-【2006/02/27 21:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
