スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えぇい!忘れてしまえ!
決して忘れていたわけではないです。はい。
忘れてしまいたいなぁ。。。とは時々、思いましたけど。
でもね、最近は「えぇい!忘れてしまえ!」と思ってました。正直。。。って、このブログね。

何だか、特別忙しいワケでもないし、体調もすこぶる元気です。
ただね。。。そう。3月16日の卒業式&謝恩会が終わるまで
何だか、気持ちが落ち着きません。
確かに、くだらない用事も多いし、少ない役員の人しか
関わっていないから、イライラする事も多々あったりして。
「あなたはお仕事してないから。」とか「家が学校に近いから。」
っていう理由で余計な役員仕事、振られまくり。
私だって「お仕事はご自分の家族のためにやってらっしゃること
で、私が頼んで働いてもらってるわけじゃないでしょう。。。」
とか、「家が近いの、遠いのって、家から学校までの距離は
最初から解ってることでしょう。遠くて嫌なら最初から役員なんて
受けなきゃいいじゃない。」なぁぁんて言ってみたい!!!
言えるわけないしね。ヘタレだし。平和主義者だしね。

一昨日から「花粉さん、いらっしゃ~い!」で、昨日、耳鼻科
の先生の所にお薬貰いに行ってきました。
1時間以上待って、ようやく抗アレルギー剤ゲット。
先生も花粉症で困ってました。これぞ「患者の痛みが解る医者」
だね。
スポンサーサイト
【2006/02/25 15:39 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<静かだなぁ。 | ホーム | ピザランチ>>
コメント
--祝!再開!!--
大変な毎日だったねぇ。ほんと、お疲れ様。
言いたいけど言えない事がたまると、
心や身体がおかしくなってくるから気をつけてね。
4月からの楽しい生活を夢見て乗り切ってね。
私もくしゃみ連発が始まりました。
by:百円大根 | URL | #-【2006/02/25 20:44】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
by:ごろごろ | URL | #-【2006/02/25 21:47】 [ 編集] | page top↑
--早速。。。--
ず~っとお休みしてたのに早速来てくれて
ありがとうです。感謝!!
今日ね、近所の方(年配のね。。)に「学校の
役員、大変なんですよぉ。」って愚痴ったら、
「今、思うとそんな頃が一番楽しかったわぁ~。」
だって。ホントかな。
いやいや、これから先、もっと楽しいはず。。。
by:牛犬 | URL | #-【2006/02/25 22:50】 [ 編集] | page top↑
--ごろごろさんへ。--
いらっしゃいませぇ~。
何のお構いもできませんけど、またいつでも
いらして下さいね。頑張って更新してますから。
(う~ん。自信なし。。。)
by:牛犬 | URL | #-【2006/02/25 22:53】 [ 編集] | page top↑
--待ってたよ!--
本当に感謝してます。
今度、ペル吉をパンチしていいから。
久々の牛犬節で嬉しかったです。
by:ペル吉 | URL | #-【2006/02/26 13:11】 [ 編集] | page top↑
--ペル吉さん。・゚・(ノ∀`)・゚・。--
そんな。そんな。ペル吉さんをパンチだなんて。
お忙しいのに気持ちよくお手伝いして頂いて
感謝こそすれ、パンチだなんて。
早いとこ足洗って、「母の会」抜きでランチでも
致しましょう。
by:牛犬 | URL | #-【2006/02/26 14:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
