スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピザランチ
今日は随分暖かだったので、午前中に駅ビルのコーヒーショップ
にコーヒー豆を買いに行こうと思い立ち、さっさと家事を
済ませて出かけてきました。
我が家のコーヒーは「イタリアン」と「ガテマラ」を半々に
混ぜて、ペーパーフィルター用にひいてもらった物です。
父ちゃんも私もこのブレンドが気に入っていて、そこらで飲む
喫茶店のコーヒーより旨い!!と自画自賛しております。

と。。。駅ビル通路で「ず~っと会いたかったけど、なかなか
会えなかったお友達」とばったり遭遇し、「うわぁ~お昼たべよ~。」
と相成りました。
駅ビルのパスタ屋さんにて大きな大きな「ピザランチ」1134円なり。
たくさん笑って、たくさん食べて、楽しい1日でした。

今日ぐらいの暖かさだと、ギャップも姫も少し遊んだだけで
ハァハァします。おっきいワンたちは寒いくらいが元気なのね。


PA0_0045.jpg

スポンサーサイト
【2006/02/14 17:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<えぇい!忘れてしまえ! | ホーム | 桜咲く!>>
コメント
--いつもありがと。--
いつも突然お邪魔してご馳走になるけど、
牛犬家のコーヒーは本当に美味しいよね。
だらだらと長居してばかりで、ごめんね。
牛犬家では本当にくつろいじゃって、
時間が経つのを忘れてしまうのです~
by:百円大根 | URL | #-【2006/02/15 12:09】 [ 編集] | page top↑
--うれしいわぁ~。--
くつろげるなんて。。嬉しいわぁ。
昔、昼寝していった人もいたわよ。
あのコーヒーはね、色んなブレンドを
試して、最終的に落ち着いたのよね。
豆屋さんには不思議そうな顔されるけど。。。
by:牛犬 | URL | #-【2006/02/15 17:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
