スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
桜咲く!
嬉しいお知らせが続いてます。
2号の小学校時代の仲良しさんたち、続々と高校の入試を
成功させているようで、人の子ながら嬉しい気持ちです。
我が娘たちは、楽して近場の中高一貫校に通わせて
しまったけれど。。。公立中もなかなか頑張ってます。
(有名校に合格するのは塾の力かもしれませんが。)
早速、「お疲れ様会」と称した「飲み会」の予定を
たてました。いやぁ~疲れたり、頑張ったのは子供たち
かもしれないけど、親だって相当ストレスが溜まってるはず。
私も遊び相手が復活してくれてうれしいわぁ。

ハイビが今日、1号が大事にしている「プーさん」の縫いぐるみ
に戦いを挑んでいた。。。もう少し気づくのが遅かったら
「プーさん」も負傷していたはず。
早く気づいてよかったぁ。でも1号には内緒。haibi12-18.jpg

スポンサーサイト
【2006/02/13 20:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ピザランチ | ホーム | 友チョコ作り>>
コメント
--桜、さくら♪--
合格、って嬉しいよね。
大根1,2号の中学入試の泣き笑いを思い出しました。
それにしても最近「桜」って歌多いよね。

作りましたよ、大量の友チョコ。
昨日は風邪で学校休んだため、今日持っていきました。
by:百円大根 | URL | #-【2006/02/15 12:03】 [ 編集] | page top↑
--2号ちゃん。--
風邪の具合は如何ですか?
インフルエンザではなかったのかしら?

この季節「桜」と「卒業」は定番だよね。
ケツメイシの「さくら」は大好きよん。

友チョコ作り、お疲れ様。胸焼けするよね。
で。。。1号の収穫はあったんか??
by:牛犬 | URL | #-【2006/02/15 17:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
