スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人生の疲れ!?
昨日は朝からバタバタと家事を片付けた後、例の「卒業対策委員」
学校長はじめ、教頭、主任の先生に「謝恩会」の
招待状をお渡しする「決まりごと」をしてきました。
(対策委員の委員長、私を含めた副委員長、本部役員)×2(中、高 合同ね。)ぞろぞろと中学、高校を移動しつつ校長室、職員室
とまるで大奥のように練り歩いてきたという感じです。

その後何人かでランチをして来ました。
ランチ自体は楽しいのですが、やはり帰宅が4時過ぎると
疲れてきます。
帰宅後、ワンの面倒を見てから思い切って整体の先生の所に行ってきました。いつも親子でお世話になっている先生
「今日はどうしたの?また、膝が痛いの?」
「膝は痛くないけど。。。何か疲れたから。」
「疲れたぁ?何に?生活に?人生に?」
「そう。人生に疲れた。」というわけで、たっぷりマッサージして
頂いて、ほんの少し癒されて帰ってきました。
スポンサーサイト
【2006/02/11 10:26 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<友チョコ作り | ホーム | こんなに~。>>
コメント
--こにゃにゃちわ--
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
by:LICA | URL | #-【2006/02/11 10:27】 [ 編集] | page top↑
--LICAさんへ♪--
あらあら。こんな事もあるのねぇ。嬉しいわぁ。
いかんせん しょぼぉいブログですが、今後とも
ご贔屓に。よろしゅうたのんます。
by:牛犬 | URL | #-【2006/02/11 22:23】 [ 編集] | page top↑
--全国展開?--
すっごいね。全国的に有名になるなんて。
そのうち、英語やフランス語なんかのコメントも?

マッサージは気持ち良さそう!
私は一度もやってもらった事ないから、わかんないけど。
人生の疲れも癒されるの?
by:百円大根 | URL | #-【2006/02/12 11:35】 [ 編集] | page top↑
--そうよ。--
そうよ。人生の疲れも、生活の疲れも
取れるのよん。なぁんて。。。
いつ行ってもガラガラだから潰れちゃうかもっ!
大体あのビル、お家賃高そうだし。う~ん。心配だ。

全国展開!!って、1号に言ったら
「皆、そうなのっ!」だってさぁ。。ふふふ。
また、お客さん、来てくれると嬉しいな。
もちろん、大根ちゃんも大事なお客さんよ。うっふん。
by:牛犬 | URL | #-【2006/02/12 16:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
