【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなに~。
最寄り駅から徒歩0分の所にワ○ディというジムが
オープンするようです。
今はまだ工事中ですが4月1日に新装開店です。
今月10日までに申し込みをすると手数料、入会金が
オフになるとチラシが入っていたので、暫く悩んでいました。
半ば引きこもり主婦が慣れない運動して、ワンの
散歩とか行けなくなったらどうしよう。。。とか
一ヶ月約8000円の会費を無駄にしないように通えるか。。。

なぁんて思ってたらお友達から電話があり
「ねぇ。。行ってみようよ。岩盤浴とかあるし~。」
「イヤになったら辞めればいいじゃん。」
あ、そっか。面倒になったら辞めればいいんだぁ。

早速なんだかんだで主婦友達5人で申し込みに行ってまいりました。
しかぁし!!受付するのに待つわ。待つわ。1時間はかかったわ。
こんなに入会する人いるんだぁ。。。
こんなに人がいるんなら「岩盤浴」なんてオープンしたって
当分無理ね。

私は君たちの散歩が心配だ。。。PA0_0043.jpg

【2006/02/08 19:02 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<人生の疲れ!? | ホーム | 発表会♪>>
コメント
--4月が待ち遠しい♪--
やったね!これで一緒に遊べるねっ!
ヨガにピラティスにジャイロキネシス、
ボクササイズにバレエ、ベリーダンスにサルサ!
もう、何でも楽しくやってみよーね♪
身体が続く限り.....
by:百円大根 | URL | #-【2006/02/09 20:42】 [ 編集] | page top↑
--おいおい!--
ベリーダンスにサルサまでやろうっての。。。
うん。頑張るよ。気力、体力が持てばね。
それより、4月にはスパで「裸のお付き合い」
も始まるのよ。ぷ~っぷっぷっ( ´;゚;ё;゚;):;*.:;ブッ
by:牛犬 | URL | #-【2006/02/10 17:26】 [ 編集] | page top↑
--スポーツ野春--
そう言えば、岩盤浴が載った広告に目がとまりました。4月から楽しみですね。今月からパワーヨガって言うのに通い始めました。体が軽くなります。その時はね。
by:ペル吉 | URL | #-【2006/02/11 00:38】 [ 編集] | page top↑
--パワーヨガかぁ。--
パワーヨガって言うのは何だか普通の「ヨガ」より
ハードなのかい?
筋とかピキピキしたりする?
4月のお楽しみの前に「母の会から無事に足を洗う」
方法をあみ出さなくちゃ(´∀`)
by:牛犬 | URL | #-【2006/02/11 10:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
