スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自転車って。
今日も元気に黄色の派手なチャリンコとばして
駅方面やら、買い忘れた米なんぞを買いに
近所のスーパーやら行っていたら。。。
突然、膝のお皿がグリュグリュっと!
何とも言いようのない痛みが走りました。
自転車って案外膝に負担がかかってるのねぇ。
何にもしなけりゃ痛くないけど、痛いの忘れて
ふいに立ち上がるときに結構痛い。
もぉぉ、やだ。
膝は痛いし、不正出血という名の生理は終わんないし
肩は凝るし、明日は午前中から卒業対策委員だし。
ストレス溜まるのも、あちこち痛いのもぜぇぇんぶ
卒業対策委員のせいにしたる!
悪しき習慣満載の卒業対策委員。。。よしっ!あと1ヶ月半!!
スポンサーサイト
【2006/02/02 20:43 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<発表会♪ | ホーム | ワンの腹時計>>
コメント
--お釜なの?--
明日は、豆まきなので思いっ切りストレス発散するチャンスだよ~。今日の私の、落ち込み度は100%。俳優M・Hがあっち系だと知ったからです。ショック。
by:ペル吉 | URL | #-【2006/02/02 21:46】 [ 編集] | page top↑
--M.H。。。--
一生懸命考えてみました。M.Hさん。
一人しか思い浮かびません。歌もお上手な人かしら。
確かに独身だわよ。「○坂」が大ヒットした。。。

豆まきもいいけど、今はやりの恵方巻きでストレス
発散しようかしら。
by:牛犬 | URL | #-【2006/02/02 22:35】 [ 編集] | page top↑
--私も知りたい...--
MHって誰ですか? もうちょっとヒント教えてください。
気になって気になって、豆まきもできません!
真間山でみづえちゃんの顔を拝む歳でもないので、
私も巻き寿司を買ってきてばくばく食べようかしら。
膝はよく使う所だから大変だねぇ。沢山食べて治してね!
by:百円大根 | URL | #-【2006/02/03 10:48】 [ 編集] | page top↑
--だよねぇ。--
気になるよねぇ。MHさん。。。
ペル吉さぁぁぁん!!やっぱり福○雅○しか
思い浮かばないよ。

大変!豆買うの忘れたっ!
今年、牛犬一家には福は来ないかも。。。
by:牛犬 | URL | #-【2006/02/03 18:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
