スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンの腹時計
朝からの大雨!寒いし、風強いし。
ギャップは庭先で排泄するだけでさっさとゲージに入ります。
姫は外のワンだから道行くワンコに吠えてみたり、
小屋の中で寝てたり。。。思い思いに過ごしています。
でもこういう天気の悪い日に限ってワンの腹時計が
狂ってきます。
いつもは夕方5時まではちゃんと大人しく待っていられるのに
今日は4時頃から「わん!」「くぅぅん。。。」「ワンワン」
ってうるさいったらありゃしない。
暗くなるのが早いからワンも心細いのかな。
そういえば娘たちが赤ちゃんの頃、毎日夕方5時ごろになると
泣き始めて、こっちはそろそろ夜ご飯の準備しなくちゃ。。
っていう時間なのに。泣き止まなくて途方に暮れた事が
たびたびありました。ワンも赤ちゃんも夕方は切ないのね。きっと。
gap12-17-1.jpg

スポンサーサイト
【2006/02/01 16:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<自転車って。 | ホーム | 古希のお祝い>>
コメント
--黄昏--
たそがれ泣き、って言うそうですよ。
大根1号も日が沈む頃に毎日泣いていました。
たそがれ時は赤ちゃんも淋しくなるのよ
と、ご近所のおばあちゃんに言われました。
結局毎日大泣きになって....大変だったなぁ。
by:百円大根 | URL | #-【2006/02/02 16:17】 [ 編集] | page top↑
--たそがれ泣きかぁ。--
たそがれて。。一緒に泣いちゃった事もあるわぁ。
お腹も一杯。おしりも綺麗なのにぃ~って。
もし、今子育てするチャンスがあったら
余裕で対処できるのにな。。。って事いっぱい!
って、もうたくさんだけどね。
by:牛犬 | URL | #-【2006/02/02 16:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
