スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
古希のお祝い
昨日の日曜日、私の実家の父の70歳のお祝い会をしました。
私は姉と2人姉妹。姉が両親の近くに住んでいるので
お膳立てはすべて姉任せ。私はプレゼントを用意しただけで
家族揃って昼間から飲めや歌えの大騒ぎを繰り広げて参りました。
当初、牛犬一家4人+姉一家+両親の予定が、
姉宅の娘(小2)がインフルエンザで倒れ、姉のダンナが
子守するはめに。。。この姪っ子がいちばん楽しみにしていたので
可哀想な事になってしまいました。

しかし、じいさん!喜ぶ喜ぶ。
酒の勢いも手伝ってか、あげくの果てには「もぉぉ~うれしいよぉ~」
と泣き出す始末。そりゃ、こっちも「うれしぃよぉぉ~」
てなわけで楽しい日曜日でした。

。。。でもね、今朝、トイレ行ったら「なんじゃこりゃ~!」(ジーパン刑事風)
生理から10日しか経っていないのに「こんにちは!」
って、こりゃ生理じゃないですよねぇ。不正出血って奴じゃないんですか??えっ!!「あたしったら子宮がん???」
びびりまくりで近所の産婦人科行ってきました。
父ちゃんの幼なじみのドクターが言うには「おそらくホルモンバランス
の乱れによる生理でしょう。まぁ、念のため土曜日に検査しときましょうね。」って!!何それ。ホルモンバランスって何??

スポンサーサイト
【2006/01/30 14:36 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワンの腹時計 | ホーム | 自慢話>>
コメント
--おいしかったぁ~--
お父様おめでとうございます。
やっぱり孫の笑顔が一番のプレゼント、でしょうね。

今日はどうもごちそうさまでした。
美味しいクロレララーメンをいただいたおかげで
元気はつらつぅ~!になりました。
無理しないで、身体のこと最優先に考えてね。
by:百円大根 | URL | #-【2006/01/31 19:39】 [ 編集] | page top↑
--いえいえ。--
久しぶりにお会いできて楽しかったす。
クロレララーメンは他にも「醤油」「塩」
もあるからねっ!
もうちょっと早く来てくれれば他の味もあったのに。
来年の「ヤクルト感謝セール」楽しみにしてて!
by:牛犬 | URL | #-【2006/01/31 21:16】 [ 編集] | page top↑
----
その後インフルエンザも治ってまたうるさいですよ!!安心しました。しかし今週いっぱいは、弟に移らないように頑張ります。皆さんも気をつけて下さい。 プチ更年期ですかね?心ゆったりと過ごしましょう。
by:うんちゃん | URL | #-【2006/02/01 14:22】 [ 編集] | page top↑
--おぉっ!--
珍しいね。こんな所に出没するなんて。
娘たちの学校でもボチボチでてきましたよ。インフル。

更年期かぁ~。やだねぇ。
私ったら繊細だから、繊細だから、繊細だから
ストレス溜まりやすいんよ。きっと。ぷぷぷ。
by:牛犬 | URL | #-【2006/02/01 16:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
