スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雪なのぉぉ?
明日はお昼ごろから雪ですって???
何も用事がなければ雪もたまには風情があって
いいかもしれないけど。。。
明日は娘たちの学校の「母の会」の新年会です。
役員は半ば「強制参加」ということで、一万円の参加費
を払ってホテルディナーです。
おしゃれなお洋服を持っていない私ははなッから着物で
行くつもりだったので「雪」は。。。困りますって。
低気圧なんてあっちいけぇ~~~。
スポンサーサイト
【2006/01/20 22:32 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日のこと。 | ホーム | 迷子犬>>
コメント
--着物着た?--
今日は本当に寒かった。
雪がしんしんと降って....
で、着物着たの?本当に大変だったでしょ?
私は昼間大根1号の学校に行ったけど、
東京タワーも寒そうだったよん。
by:百円大根 | URL | #-【2006/01/21 21:29】 [ 編集] | page top↑
--ただいまぁ。--
さっき帰ってきました。
さんざん迷った挙句、着物を着て、足元が
不安なので駅に着くまでスニーカー履いていきました。
駅ビルで草履に履き替えてめでたしめでたし。
電車も遅れてたりで。。。都会ってほんとに雪に
弱いんだなぁと実感いたしました。
by:牛犬 | URL | #-【2006/01/21 23:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
