スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
平常日課
ようやく娘たちの学校やら部活も平常日課になり、
自由に、そして適当に動ける日々が戻ってまいりました。
ばんざぁぁ~い!
今日はお布団干して、洗濯して、お掃除して、お友達と長電話
して。。。なんて素敵な平常日課!!
決して娘やら父ちゃんが「ウザイ」わけではない。。。

ワンたちの散歩も行ってきました。父ちゃんが休みだと
ついつい任せてしまったり、あんまり寒いと「そうかそうか、
おまえたちも寒いか。」と勝手な弁解を言いつつサボっていましたが
今日の私は偉かった!(別に大して偉くない事は解ってます。)
ハイビ、ギャップ、姫の順番で約1時間と少し歩いてきました。
気になるのはギャップが9歳になったとたん歩き方が「老犬」モード。
時々つまづいたり、後ろ足の爪がアスファルトにひっかかったり。
スプリンガースパニエルはその名のとおりバネみたいに弾むように
歩いたり、走ったりするのに。
こうやってだんだん犬も年をとっていくんだなぁ。。。と実感して、
寂しい気持ちになったのでした。
スポンサーサイト
【2006/01/12 18:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<胃もたれ。むかつき。 | ホーム | 東京タワー>>
コメント
--セブンイレブン--
学校が始まり、気分は平城京って感じですね。(いいようもなくうれしい意味)。動物の老いは寂しいよね。うちの猫も7才です。先日、胃炎になってしまい病院通いしてます。
by:ペル吉 | URL | #-【2006/01/12 19:23】 [ 編集] | page top↑
--平城京!--
うん。うん。平城京。平城京。
でも3学期って登校日数、少ないよね。
卒業生は特にね。
ニャンコさん、大丈夫ですか?
病院通いは動物もストレスになるから大変だよね。
お財布もストレスだし。お大事にね。
by:牛犬 | URL | #-【2006/01/12 21:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
