スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初釜
今日はお知り合いの茶道の先生のお宅で
「初釜」をしますので、是非どうぞ。。。との事で
茶道なんてほんの少し、ほんとにほんのすこぉぉぉし
しかやっていないのに、のこのこと行って参りました。
着物を着て、お茶を頂き、そしてお手前を見よう見まねで
やらせて頂いて、疲れたけど、お勉強になった1日でした。

連休明けにはようやく娘たちの学校も始まります。
現在2人は宿題の追い込みに必死です。
1号はバイト、2号は部活。。。それぞれ忙しかったの
は分るけどなんでもう少し計画的にやっとかないのかねぇ。

数十年前の自分を見ているようだわ。
ま、終わらせようとしてるだけ、我が遺伝子ながら偉いかな。
ごまかす事に必死だったもんなぁ。
スポンサーサイト
【2006/01/07 22:35 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<5時52分 | ホーム | お年玉>>
コメント
--悲惨です--
宿題の話はしないでください。
大根2号は冬休みの宿題の前に
2学期にやっていなかった宿題の山が....
何回呼び出されても懲りない2号。
次は親大根が呼び出される番かも~
by:百円大根 | URL | #-【2006/01/08 08:48】 [ 編集] | page top↑
--いやぁ。--
何とも太っ腹な大根2号!
親大根呼んでも仕方ないじゃん。。。
親がやれ!!ってかぁ~?
ようやく学校始まるねぇ。
早く日常の生活に戻りたいよぉ。
by:牛犬 | URL | #-【2006/01/09 06:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
