スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
太陽を盗んだ男
正月も3日ともなると幾分退屈になってきますね。
午前中は錦糸町のヨ○ドバシへ行って、
CD,MDプレーヤーをゲット。リビングにパソコンと繋いだ
プレーヤーはあるけれど、キッチンでも好きな音楽を
聞いていたい!!という願いを父ちゃんに切望し、
めでたく手に入れたのでした。

午後はなんと1979年制作の映画「太陽を盗んだ男」が
BSフジでやっていたのですっ!!
「きゃ~ジュリーっ!!」てなわけで、テレビの前から
微動だにできず。。。
名作ですよ。これは。若かりし頃のジュリーもかっこいい
けど、刑事役の菅原文太の演技がすごい!まさに「鬼気迫る」
ってかんじで。。。
今日はテレビに映るジュリーも見られたし、MDプレーヤー
ゲットしたし、いい1日でした。
スポンサーサイト
【2006/01/03 20:36 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お年玉 | ホーム | あけおめぇ。>>
コメント
--ジューリーィ!--
かっこ良かったよね。ジュリー。
ザピーナッツの一人と結婚したかと思ったら
田中裕子といつの間にか再婚して、
それ以来奥さんの方がテレビに良く出てるよね。
TOKIOが空を飛ぶ♪って、どうやって飛ぶのか疑問だけど。
by:百円大根 | URL | #-【2006/01/04 15:35】 [ 編集] | page top↑
--そ、そ、そんな。。。--
そんな事深く考えちゃいけません!
飛ぶんですよ。TOKIOがっ!ちなみにジャニーズの
じゃありませんよ。
11月にコンサート、行って来たんですよ。
歌声は当時のままだったけど、いかんせんビジュアルがね。。。
by:牛犬 | URL | #-【2006/01/04 22:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
