スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけおめぇ。
明けましたっ!
今年も牛犬一家をどうぞよろしく。

寒い元旦でした。寒くてなかなか起きられず、
8時に起床。
お正月ぐらい「お母さん」ものんびり~なんていうのは
嘘です。絶対!
やれ、お餅は何個焼く?だの。。。何付けて食べる?だの
いつもより慌しいのは確かだ。

寒い中、近くのお寺さんに初詣をして、本家にご挨拶。
本家といっても両親はすでに亡く、お仏壇にお参り
をして帰ってまいりました。

明日から2号は部活が始まり、相変わらず1号はバイトに
忙しく。。。父ちゃんとの時間が多くなるなぁ~。。。ふぅ。


スポンサーサイト
【2006/01/01 19:49 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<太陽を盗んだ男 | ホーム | 3時間>>
コメント
--ハリポタ見たよん--
今年も来年も、ずーっとよろしくね。
家族全員で夜更かししたので、
私は9時、子供たちは昼頃起きてきておせちを食べ、
その後全員でハリポタを見に行きました。
今日はみんな千円だったので、ラッキ!でした。
by:百円大根 | URL | #-【2006/01/02 00:16】 [ 編集] | page top↑
--こちらこそ。--
よろしくですぅ。
ハリポタはどうでした?
私はもう暫く映画、見てません。。。
夕方、本家の6名様がお見えになり、ヘトヘトですわ。
お正月ぐらいは我慢しなくちゃね。ふふふ。
by:牛犬 | URL | #-【2006/01/02 15:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
