【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3時間
2005年もあと3時間をきりましたね。
右からは「男祭り」後ろからは「お笑い」そして
時々「紅白」。。。とても賑やかないや、騒々しい
年の瀬を迎えております。
犬たちもすっかり寝静まり。。。

今日は「のしもち」3枚を切り、お正月を待たずに
食べ初めてしまいました。
お餅をかった和菓子屋さんで見つけた可愛い「和三宝糖」
に心惹かれてつい買ってしまいました。
10個しか入ってないのに800円はたまげましたが。。。
まっ、お正月だからいっか。

今年もたくさんお世話になりました。
2006年も牛犬一家をどうぞよろしく。
来年の目標!!「あと2キロ。。。いや、2.5キロ痩せる!」

【2005/12/31 21:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あけおめぇ。 | ホーム | 穴掘り>>
コメント
--あたしもぉ!--
紅白をラジオで聴きながら賀状を書きました。
昭和初期の過ごし方だと1号に笑われました。
2006年の目標、大根も痩せたいです!
毎年同じ目標なのに、全然達成できません。
ズボンが入らないという厳しい現実があるというのに....
by:百円大根 | URL | #-【2006/01/02 00:12】 [ 編集] | page top↑
--紅白。--
視聴率はどうだったのかしらね。紅白。
その場合、「ラジオ」も貢献したことになるん?
白組のオオトリの「スマップ」が「反戦」とか
「銃」をテーマにしたすごくメッセージ性の強い
歌、歌ってたんだけど、スマップの5人が揃いも揃って
「毛皮」をまとっている事にすご~く違和感を
覚えました。

痩せなくちゃねぇ。見てくれだけでなく、健康にも
影響でてくる年齢だものね。
by:牛犬 | URL | #-【2006/01/02 15:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
