スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミュージックステーション
7時から見てます。ミュージックステーション。
今、浜崎あゆみだから、もうかれこれ4時間近く
見続けてしまいました。
かわいいジャニーズの子たちや、かっこいいラルク
見てたらついつい。。。
いやいや、いやらしいオバハンのノリになってます。
この番組は、大晦日の某国民的音楽番組を超えてますよね。
「すき歌」の投票!とかって言ってたけどぉぉぉ
はっきり言ってあんまり「めぼしい人」もいませんしねぇ。
はい。ネット投票で「SOPHIA」に清き1票を投じてみましたが
反映されるわけもなく。。

あ、B'zだ。いい加減風呂入って寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2005/12/23 23:02 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマスイブだっちゃ。 | ホーム | 流血!!>>
コメント
--見たよ~ん--
イマドキのはやり歌に弱いのですが、
最初から最後までしっかり見ました。こんな大根でも
少なくともサビの部分は知ってる曲ばかり。
大晦日の合戦は知らない曲が多いからつまらないよね。
20年も司会しているタモリもすごいと思いました。
by:百円大根 | URL | #-【2005/12/24 09:42】 [ 編集] | page top↑
----
うん。ほんとにタモリはすごいと思う。
Mステもだけど、「いいとも」も二十数年だったよね。毎日、毎日。。お金持ちかもしれないけど、使う暇ないわよね。

大晦日はK-1か。。。ジャニーズのカウントダウンだわね。
by:牛犬 | URL | #-【2005/12/24 21:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
