【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
流血!!
右の親指から流血しましたぁ。
2階の部屋を久しぶりに掃除している時に、
だらしなぁく半開きになった1号の洋服ダンスの
引き出しの角にゲスっ!!!とぶつけ。。。血、ダラダラ。
だからねっ!いつも言ってるでしょ!
箪笥を半開きにしとくんじゃないってっ!
ああ~痛いよ。痛いよぉ。
泣きそうになりました。学校から帰ってきた1号に文句
たれたら「あらあら、ごめんなさいねぇ。」って。

お友達が読みたかったリリーフランキー氏の「東京タワー」
を貸してくれました。夜ご飯食べ終わって、「さぁ、読もう。」
と思ったら2号に取られてました。


ちっくしょ~!!BY小梅太夫

今日は冬至。かぼちゃと柚子湯で元気だそ。
touji

【2005/12/22 19:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ミュージックステーション | ホーム | 痛みに弱い。。。>>
コメント
--泣きなさぁ~い--
怪我して泣いてください、って意味じゃないです。
もちろん。
怪我の痛みがとれたら、東京タワーを読んで
オカンの話に感動して泣いてください、ってことです。
お借りした本を読んで、大根も泣きたいと思います。
by:百円大根 | URL | #-【2005/12/23 07:27】 [ 編集] | page top↑
--泣いてます。。。--
2号に本取られて泣いてます。オカ~ン!!
昨日の怪我が乾いてきて、皮膚が引きつれて
痛くて泣いてます。
大根さんも「椿山」読んで号泣してください。
by:牛犬 | URL | #-【2005/12/23 22:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
