【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張りました。
牛犬家の長男ギャップ。
イングリッシュスプリンガースパニエル14歳と7日。
2010年12月24日虹の橋を渡りました。

最期まで本当によく頑張ってくれました。
ペットクリニックの院長先生、スタッフの
方々、とっても良くしていただきました。
辛い決断だったけれど、これで良かったと
心から思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。


今日、ギャップは骨になって帰ってきました。
おっきいワンコの14歳は良く頑張ったねと
施設の方が褒めてくれたよ。
患部の頭蓋骨は茶色っぽくて。。。
病んでるところは白い綺麗な骨にならないんですって。
2号と私は小さいしっぽの骨を一つずつお守りに
持とうと思います。
短くてもプリプリと揺れる可愛いしっぽ。
どんな時も決して下がらなかった勇敢なしっぽ。


1号に「おかえりなさい」と一緒に出迎えて
やれないのが唯一心残りだけど、その分ハイビと
姫が熱烈歓迎してくれるでしょう。


愛してるよ。ギャップ。
【2010/12/25 20:19 】 | ワンコたち | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | ギャップ14歳♪>>
コメント
----
ギャップ君、旅立って行きましたか。
クリスマスだから、サンタさんやトナカイさんと一緒にお空へのぼっていったかもしれませんね。

ギャップ君、牛犬さん、お疲れ様でした。

ギャップ君のご冥福をお祈り致します。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2010/12/26 21:08】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
飼っているワンコが亡くなってしまうのは
何回経験しても辛いですね。
まだ時々、幻聴のようにギャップの呻く声が
聞こえます。
姫子とハイビが相変わらずおバカで笑わせて
くれるので大分救われています。


ななママさんとも「スプつながり」でお知り合いに
なれて。。。ギャップからのプレゼントですね。
これから先、もうギャップ以上のスプには
出会えない気がする(すげぇ~親ばか)ので
スプを迎え入れる事はないと思いますが
どうぞこれからもよろしくお願いします。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2010/12/28 09:18】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2012/04/23 21:11】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2012/11/14 11:53】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2013/02/06 17:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
