【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ギャップ14歳♪
本日、ギャップが満14歳のお誕生日をむかえました。
が。。。2週間ほど前から「前庭障害」の症状が酷くなってきています。
顔がほぼ90度傾き、その場でクルクル回ってしまいます。
回ってないときはフラフラあっちにぶつかりこっちにぶつかりしながら
歩きまわっています。
ワンコ部屋にいてもどうも外がいいらしく2段の段差を落っこちるように
降りて行きます。


今回、入院はしません。
幸い、食欲だけはあるのでステロイド、ビタミン剤、抗生物質をご飯に
混ぜて服用していますが。。。効果は全くありません。
頑張って長生きしてほしいと思う反面、ギャップは今幸せかな?
なんて思ってしまいます。
目も耳もおそらく90%は機能してません。
どうか痛い、苦しい思いはしないでほしいと切に願っています。



おっきいワンコの介護は体力勝負。
せいぜいぎっくり腰にならないように母ちゃんも頑張らないとね。
【2010/12/17 18:41 】 | ワンコたち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<頑張りました。 | ホーム | ギャップ>>
コメント
----
ギャップ君、お誕生日おめでとうございます!
ちょっと遅れちゃったけど。
でもね、遅れないで書きこみを何度かしたのですが、エラーが出てしまって出来なかったんですよ~



14歳。
すごいですね!
牛犬さん、お世話が大変だと思います。
頑張って下さい。
今のギャップ君の症状は、実家で飼っていた柴犬と同じです。
ですから、どんなふうなのか良く分かります。
ワンコはきっと、入院するよりも、お家にいられる方が喜ぶのではないのかなぁと思います。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2010/12/20 21:50】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
ありがとうございます。
14年。。。1号が小1.2号は年長さんだった
んだなぁ~と思うとほんとに頑張ってくれて
います。
ここのところ、ひっくり返ってしまう事が多くて
見ていると辛いんですけどね。。。
ご飯はやっぱりお米主体の手作りご飯だと
食べてくれています。


時々、どうしょうもなくしんどいけど、ワンコは
ほんとに健気。こっちが元気貰うこともあります。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2010/12/20 22:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
