【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ギャップ

最近のギャップです。
ほんとに良く寝ます。イビキかいてる時も
あります。
お日様が出ている時は庭で。
(フェンスの向こう咲いてるのはブルームーンと
いう薔薇の花。いい香りです。)
CAV6ME0L.jpg
お日様でヌクヌクしたあとは少し体を冷やす
ために裏庭のコンクリートに移動します。
何度かこんな事を繰り返した後。。。
CASMOGJ4.jpg
ワンコ部屋のベットの上で朝までぐっすり。
この間に起きているのは1日2回のご飯の時と
私が庭にいる間にまとわりついてる間ぐらい。
1日少なく見積もっても起きてる時間は2~3時間くらいかな。


時々「あれっ!!!」と思ってしまうくらい寝ている。
良く見るとお腹が上下してて「あぁ~良かったぁ。生きてたぁ。」


まだまだ頑張ってます!!
【2010/12/01 15:16 】 | ワンコたち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ギャップ14歳♪ | ホーム | スカイプ>>
コメント
----
ギャップ君、頑張っていますね。
寒がりじゃなくていいですね~
ななは、鼻水ズルズルですよ。。。
セーター着て、布団かけて寝ています。



>起きてる時間は2~3時間くらいかな
人間も、とても長生きしているお年寄りが長時間寝ているというニュースを見たことがあります。
ギャップ君もそんな感じなのでしょうか。
のんび~り過ごして、長生きして欲しいですね!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2010/12/02 22:32】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
やっぱり千葉の方が断然暖かいので冬は
楽でしょうね。霜が降りることもあんまりないし。。。
しかし、ワンコって庭のあったかい所、寒い所
熟知してますよね。天才的v-391


「寝る子は育つ」っていうけど「寝る老人は長生き」なのかもv-362
あ、でも我が家の2号は良く寝るけど
身長150センチでとまりました。。。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2010/12/03 22:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
