【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スカイツリーの根元
CA8XM31W.jpg
昨日、休日の父ちゃんとかっぱ橋へ食器を
見に行ってきました。
まぁ。。食器に拘るほど料理自慢なわけでは
ないのだけどもね。。。
牛犬家、最近夕食後にヨーグルトを食べるのが
習慣になっておりまして、そのヨーグルト用の
カップというかボールが欲しくて。
牛犬、ガラスの食器はあんまり好きじゃないし
陶器は白くてヨーグルト入れてもおいしそうじゃないし、
で。。。焼き物では珍しいビビットな赤いボールを
見つけてゲット!!
乳製品嫌いな牛犬、お気に入りの食器で食べよう作戦。。。
幼稚園児みたいだけど。
来るべき更年期障害にはカルシウム!

CA2BCS4C.jpg
かっぱ橋から隅田川方面にテクテクあるき
駒形橋からスカイツリーとアサヒビール本社の
う○こビルを激写。
ついでだからとスカイツリーの根元はどうなって
いるのか見に行くことに。

CANLFBAD.jpg
ほうほう。488メートル。
見上げてたらクラクラしてきたぞ。634メートル
までんーとんーと。計算してみよう!
目元はさすがに見学の人が多くて地元の飲食店
は皆、顔がホクホクしておりました。
【2010/10/24 15:19 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<アナフィラキシー?? | ホーム | 東京タワー水族館>>
コメント
--あはは~~~--
この河童さん面白いですね~
一度見たら忘れられない顔です!


ヨーグルトってななママもあまり好きではありません。
ワンコ達が毎日大喜びで食べているのですが、どうしてこんなに喜ぶのか???


「現在のタワーの高さ」って見たことあります!
電車から見えるんですよ~
前に見た時は、まだ400mになっていませんでした。
あっという間に488m!すぐに500m越してしまいますね~
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2010/10/25 21:58】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
この河童さんね。。。なんとなく2号に似てる
んだな。これが。。。言うと怒られるから
黙ってるけどねv-400


ヨーグルトもさ、加糖のならまだいいんだけど
プレーンは美味しくないよね。
でも牛乳すら誰も飲まない牛犬家。家族皆
で骨粗鬆症になっても困るから。。。
でも競うようにメープルシロップとかジャム
とか入れてるの。うちのワンコたちも大好きよ。

ななママさん、どこでレッスンしてるの??
もしかしたら牛犬家の近くなのかな~v-362
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2010/10/27 19:16】 [ 編集] | page top↑
----
>ヨーグルトもさ、加糖のならまだいいんだけど
>プレーンは美味しくないよね。
同感です!!!
まさしく、その通りv-237
プレーンで売っているのに付属の粉砂糖を加えても、やはり美味しいとは思えません!



>どこでレッスンしてるの??
渋谷なのです。
この前までは、JRで乗り換え無しで行って渋谷で降りていたのですが、最近飽きてきまして、東武で浅草まで行って(北千住で降りた方が近いかも?)銀座線で渋谷まで。
終点好きなのです。
のんび~~~り行っています。
が、お尻が痛っ!!(長時間座り過ぎて)
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2010/10/28 17:33】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
ヨーグルトね、最近牛犬家のブームは
「メープルシロップ」すこし食べやすくなるかも。
「美味しいから食べる」んじゃなくてあくまでも
「体のために」食べてます。


渋谷ですかぁ~。
都会っ子ですね。大学生の娘たちは
よく遊びにいってるみたいだけど、おばちゃん
昔々、いったことがあるようなないような。。。
しかも仕事だった気がするv-390
レッスンの日はちょっとした旅行気分ですね。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2010/11/09 14:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
