スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京タワー水族館

最近、スカイツリー人気におされつつある東京タワーへ
行ってきました。
しかも。。。東京タワーの中に併設されている水族館へ。
この水族館、初めて足を踏み入れたけど
なんかね、こうね、いやぁ~、筆舌に尽くしがたい感じ??
たぶん個体数ではどこの水族館より多いと思う。
ある程度でっかく育ったアロワナとかコリドラスとかが
狭い水槽にギッチリ詰まってて1匹あたりの水量が
ほんとに少ない。
海水魚はそんなに臭わないけど淡水はなんか「水臭い」し。
天井低いし、空調わるいし、白点病みたいな子いっぱい
おるし。
まぁ、人も少ないしゆっくり見られるから
お魚好きにはいいかもしれないけどね。
もし、仮に娘がデートに行くと聞いたら確実に止めるね。
なんかもうちょっとこうねぇ~なんとかならんかねぇ~。
あれってほら、私設じゃないよね。東京都のもんだよね。
なんとかしてあげてよ。石原さん。。。


スポンサーサイト
【2010/10/19 11:52 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<スカイツリーの根元 | ホーム | 腰痛>>
コメント
--10年くらい前に、、、--
確か、10年くらい前に友達と行きました。
でも、その時は水族館はあったかなぁ?
怪しい雰囲気のろう人形展らしきものがあったような。


スカイツリーは、電子オルガンのレッスンの時に電車ですぐ横を通るのですが、乗客のみなさんは大騒ぎをしています。
建設中のスカイツリーを見に行こう!ツアーもあるんですよね。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2010/10/19 15:38】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
私も10年ぶりくらいで行きました。
1時間とちょっとで行かれるんですけどね。
わざわざはね。。。今回も新聞屋さんに
チケット貰ったから行ってきたんですよv-411
蝋人形館、ありましたよ。怪しげに。。。


スカイツリーは牛犬家のすぐ裏の江戸川
土手から見えます。
夕焼けとスカイツリー、綺麗ですよv-281
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2010/10/19 20:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
