スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
腰痛
一週間ほど前から腰痛に悩まされている牛犬です。
湿布を貼ったり、バンテリンを塗ってみたけど
治る気配ゼロ。
昨日はさすがに整形外科へ行ってきました。
レントゲンでは異常がないとの事で一安心。
3週間分の湿布を貰ってきたけど。。。
相変わらず。
先生曰く「まぁ、年齢的にも仕方ない部分も
ありますからね。」
仕方ないで済まされちゃ困るんだけどな。。。


まぁ、夏の間のギャップの介護やら運動不足
庭の草取りに植木鉢の移動などなど。
思い当たるふしはたくさんあるので
しばらく養生したいと思います。


ギャップはステロイドのお薬が必要なくなり、
まぁ、それなりの現状維持で頑張っております。
転ぶことも多くてヒヤヒヤするけど
食欲だけはばっちりあるのでまだまだ
頑張って頂きましょう。
スポンサーサイト
【2010/10/13 17:26 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<東京タワー水族館 | ホーム | 秋茄子は。。。>>
コメント
--大丈夫ですか?--
ななママも以前、腰痛がひどくて大変でした。
ギックリ腰も何回やったことか。
しかし、整骨院で治療をしたら治りました。
整形外科じゃ治らなかったんです。
ななママは整骨院の方が相性がよかったようです。



ギャップ君、薬を飲まなくてよくなって良かったですね!
食欲があれば大丈夫!!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2010/10/13 23:46】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
そういえば。。。事故にあわれた後とか
整骨院に通ってましたよねぇ。
私も、レントゲンで異常ナシだったので
次は整骨院かなと思ってます。
来るべきワンコたちのシニアゾーンに向けて
腰も鍛えておかなくちゃね。


ギャップは薬が大嫌いでご飯に混ぜても
プッと出すので苦労するんですv-406
薬がないだけで大分楽になりましたv-424
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2010/10/15 07:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
