【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋茄子は。。。
CA45UOXV.jpg

秋茄子は嫁に食わすな。。。
秋茄子は美味しいから嫁さんには食べさせたくないっ!
っていう姑根性むき出しの説と
秋茄子は体を冷やすから大事な嫁さんは食べないほうが
いいわよ。っていう優しい姑説。
まぁどっちでもいいんだけど、私は嫁に来た時には
姑さんは他界してたんで。。。
てかこいつには食われとぅなかったっ!!!
CA6NJT3V.jpg
うっすら目閉じちゃってさ。
ほんのちょっとの隙間から牛犬畑(茄子が3本と
パプリカ2本ね。)に侵入して食べごろ茄子を
4本も食い散らかして。。。
今年は茄子、高いんだからねっっ!!馬鹿!
【2010/10/09 16:29 】 | ワンコたち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<腰痛 | ホーム | 映画「悪人」>>
コメント
--あははは~~~--
v-411 自宅でやられると、もうっ!って思う事ですが、ほかのお家の出来事だと楽しく思っていまいます。
うちも、たまにやられますよ。
台所に置いておいた野菜が被害にあっています。
まさか、ここは届かないだろうって思っていても、伸びあがって手を伸ばして取るんですよね。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2010/10/09 21:07】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
そうそう。ワンコのいたずらも出来の悪い
子供の話も人の家の話なら笑えるv-411
ギャップとハイビはあんまり野菜食べないん
だけどね。。。姫は食いしん坊というか
意地汚いというかv-406完璧に
名前負けだね。
スプは賢いから知恵比べみたいなことにも
なりかねないしねぇ。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2010/10/10 21:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
