スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映画「悪人」
昨日、お友達と観に行ってきました。
話題の映画「悪人」。
まぁ、新聞屋さんにタダチケット貰ったから
行っただけなんだけどね。。。
たまたまレディースデイということもあって
ほぼ満席に近い状態でした。


深津絵里がモントリオール映画祭でなんか受賞
してましたねぇ。深津絵里もすごかったけど
妻夫木君の今までの彼のキャラクターを全部
覆す迫真の演技がもう!!!鳥肌もんでしたわ。
あと、柄本明と樹木希林のベテランたちが
泣かせる泣かせる。鼻水ジルジル。。。


見終わってお友達と話してたんだけどね
私には大学生の娘2人。
彼女には大学生の男の子1人と高校生の娘。
子供たちに「すごくいい映画だから観てきたら?」
って言いたいけど、まぁ、お互い
ボーイフレンド、ガールフレンドとは
行かないほうがいいかもね。。。
今の子たちは見あきてるかもしれないけど
えっ。。。こんなにあんなシーンあるのに
「R指定」ないんだ。。。ふぅぅん。って感じ。
スポンサーサイト
【2010/09/30 10:32 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋茄子は。。。 | ホーム | チェリー>>
コメント
--こんにちは~--
なかなかコメントしなくてすみません~
時々覗いてはいたんです。
しかし、なぜか「眠い!」。
力尽きて?コメント出来ませんでした。
やっと涼しくなり、自分のブログの記事もボチボチ書けるようになってきました。
夏バテは、人間だけでなく、ペット達もしているようです。
牛犬さんはいかがですか?


映画はほとんど見ないのですが、先日、たまたまテレビをつけておいたら始まったので見た映画が面白くて、映画もいいものだなぁ~と思いました。
映画館で見たら、もっと雰囲気が出て良いんでしょうね♪
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2010/10/06 13:49】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
眠い。。。うん。眠いですよ。
特に1人でお昼ご飯を食べ終わった後とか。
暑い時は畳の上とかにゴロッとなるだけだった
んだけど。。。涼しくなってからはついに
ベッドへもぐりこんでしまう有り様v-395
ななママさんは「きのこ事件」もあったしね。
ペットさんたちも多いからたくさん眠って
頑張ってあげてくださいね。


わたしも「タダチケット」があるときに行く
くらいなのよ。朝○新聞、時々くれるのv-344
映画館で退屈なのは「拷問」並みだけどね。。。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2010/10/06 20:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
