スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サマーカット

あらら。写真が反転しちゃったわ。
寝っ転がって見るといいわよね。
チベタンハイビが遅ればせながらのサマーカット。
ギャップのあれやこれやでブラッシングも
ままならなかったハイビさん。あちこち毛玉
こしらえまくりで。今日、ようやくのトリミング。
つるっとひと皮むけたハイビさん。
こうしてみると12歳の「おばば犬」も子犬みたいで
かわええ。
スポンサーサイト
【2010/08/10 21:31 】 | ワンコたち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<床ずれ | ホーム | 夏風邪>>
コメント
----
ただでさえ、だるかったり眠かったりするのに、キノコ事件を起こしてしまい、ご無沙汰しました。


さきほど、テレビのニュースで丁度サマーカットにするワンコが増えていますってやっていました。
本当に暑いですよね~~~~~



ギャップ君の調子はいかがですか?
心配です。
健康なワンコでも辛い気候なのに、体調が悪い子には、厳しい暑さと湿度ですよね。


2号さんもお大事になさってください!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2010/08/11 23:01】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
ここ数日はいくらか過ごしやすいですけど
明日からまた猛暑復活みたいですね。
そのご「きのこの祟り」からは解放されましたか?
きのこって怖いですねぇ。。。ってか、なんか
「食べられるヤツ」と間違えちゃったんですか?
気を付けてくださいねぇv-404


ギャップはだいぶ目に力がでてきてます。
お散歩にも行く気力はあるみたいだけど。
400メートルくらいをのらりくらり転ばない
ように歩いてます。
あとね。。。ひじの床ずれが酷くて、ぱっくり
割れちゃって毎日消毒、薬、包帯です。
獣医さんにも歩いていけないので私、にわか
看護師してます。
ワンコって決していじけないし、健気で前向き。
見習わなくちゃe-271っていつも
思います。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2010/08/14 13:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
