【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏風邪
2号が夏風邪っぽいですね。
37度くらいの微熱に喉の違和感。
時々の咳って感じらしい。
2号はほんとにすぅぅぅぐ風邪をひくんだな。
150センチ。43キロ。小粒です。
そしてクルクル動いてないと死んじゃう
マグロタイプ。(落ち着きがないとも言う。)
だからね、疲れがたまると突然パタッ。
そしてこんなひき始めの風邪でも大騒ぎ。
とことん始末が悪い。


大学の同じゼミの男の子で「医者の息子」が
いるらしいんだけど、その彼曰く
「ひき始めの風邪にはニラがすごく良く効く。
医者の息子の俺が言うんだから間違いない。」
そうだよ。
ちなみに「その医者の息子、イケメン?」って
聞いたら「全然!」だって残念。
ま、きょうはニラ炒め決定だね。
【2010/08/08 15:04 】 | 女子達の観察日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<サマーカット | ホーム | 立つ鳥跡を濁さず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
