【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
女子ら
あらら。何時の間にやらもう7月も半ば。
ブログの書き方忘れたわ。


来月からまた北京へ留学する1号。
今日、めでたく21歳の誕生日を迎えました。
はやいねぇ。21年。あっという間だよ。
誕生日当日の今日、ヤツは彼氏とネズミーランド
とやらに行くらしいので取り立てて何も
してあげませんが。
そうそう、昨夜ケーキを食べました。
少し前までは「まぁるいケーキ」にこだわってた
くせに21にもなるとなんでもいいのね。
「FLO」の4分の1カットを家族分4つ。
安上がりで美味で、申し分なき頃合い。


そんなめでたい1号の横で陰鬱ムードの2号。
1年間付き合ってる彼氏と喧嘩したのか
一方的にキレたのか、イラついてるのか、
テポドン投下したのか、誠にご機嫌斜め。
まぁまぁ、若い時は色々あるだろうよ。
そんなこんなも40過ぎれば「あまずっぺぇ思い出」。
悩めよ乙女。
ただ、3時間の長電話の通話料金、お母さん知らないよ。
父ちゃんには黙っててやるけどさ。。。
だから昨夜あなたが食べそびれたケーキ
これから10時のおやつに頂くね。

【2010/07/13 09:56 】 | 女子達の観察日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<くうちゃん | ホーム | 7人の諭吉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
