スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
7人の諭吉
我が家の老犬ズ、だんだんと獣医さんに行くのも
疲れを見せるようになり。。。
牛犬、苦肉の策。8種混合ワクチン+フィラリア血液
検査+一般血液検査を一度に行ってまいりました。
そうそう。フィラリアのお薬1か月分もしかと
購入してまいりました。
そして飛び出す愛しの福沢諭吉さん。若干7名。
まぁ、今回ギャップのトリミングもお願いしたから
いつもより若干お高め。


ハイビの肝臓の数値がよくない。。。
まぁ、数値的にはよくない数値なんだけど
とりあえず元気。
「年も年だし。。。レントゲン撮るほどでもないけど
もし気になるなら療法食にきりかえてあげればぁ~?」
てな感じのアドバイスでさ。。。
一緒に説明を聞いてた1号も帰ってから
「なんだかよくわからん説明やのぉ~。ハイビ?」
とハイビを同意を求めていたけど。。。
スポンサーサイト
【2010/05/19 14:55 】 | ワンコたち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<女子ら | ホーム | 1周年記念>>
コメント
----
春は、諭吉さんが沢山旅立っていきますね・・・
うちも狂犬病・ワクチン・フィラリア~
それと、血液検査ですねぇ。
3匹やることもあるし、代表がやることもあるし。
今年はどうしようかなぁ。


牛犬さんのところは、確か動物病院が近いんですよね!
うちは、車で片道約40分なので・・・
近くに良い所があると助かるのですが、残念ながら遠くまで行かないとダメなのです。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2010/05/20 09:43】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
我が家も血液検査は以前はギャップが
代表で受けてたんだけど、みんながみんな
10歳を超えてきてるので3匹まとめて
血。。。調べてもらってます。


獣医さんね、私が一人で歩くと15分。
ギャップが一緒だと30分。
昔、ギャップに引っ張られてれていた私も
今やギャップを励まし、引っ張ってるのよ。


今日は朝から雨でずぅぅぅぅつと寝てらっしゃるわv-407
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2010/05/23 15:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
