【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プレ冬休み
期末テストも無事?終了し、自宅学習やらなにやら学校に
行っている時間が短くなってまいりました。
自分の昼飯だってめんどくさいと思うのに、やれ、「ワンタンスープが
飲みたい。」だの「ゼリーが食べたい。」だの。。。
まぁ、その点、2号は朝、お弁当を持たせれば6時過ぎまで
部活をしてるので楽ですけど。

そろそろ、お掃除始めなくちゃ。と思い、網戸を洗って仕舞いました。
網戸の下の面はギャップと姫のヨダレ&鼻水&引っかき傷が
あまりにも酷いので、はがして捨てました。
でも張り替えるパワーのないヘタレな私は来年の夏、蚊に刺されながら
張り替える事を誓いました。

とっても寒いけど、陽だまりで2匹くっついてると温かそうです。
姫は「家政婦は見た」になってますが。。。
wannko12-13.jpg

【2005/12/13 19:05 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<姫のハゲ | ホーム | 名医>>
コメント
--11時~3じ--
きょうの昼食は、春雨カップヌードルでした。ここんとこ、春雨にこってます。そろそろ私も、重い腰を持ち上げないと・・・少しでも暖かい日中にと思い。でも、体が固い。
by:ペル吉 | URL | #-【2005/12/14 22:57】 [ 編集] | page top↑
--ベル吉さんへ。--
春雨ねぇ。。。低カロリーでわりと腹持ちもいいもんねぇ。私は、スーパーのお惣菜売り場の焼きそばとサンドイッチだったよ。(食いすぎや!)
換気扇の油汚れがもう、何ヶ月も前から気になりつつ放置しているダメな私を許して。。。
by:牛犬 | URL | #-【2005/12/14 23:21】 [ 編集] | page top↑
--掃除は苦手です--
年末の大掃除どころか、
日頃の小掃除?も、ろくにできない大根です。
小掃除ができないから、
ある日気付くととんでもない状態に!
汚いところは、見なかったことに~~
by:百円大根 | URL | #-【2005/12/15 09:48】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ。--
大根のお家はまだ綺麗だからいいぢゃん!
家なんて築18年になるのよ。。。
あっちもこっちもガタがきていて、まるで私。。泣
by:牛犬 | URL | #-【2005/12/15 20:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
