【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あれ、いつの間にか。
わぁ~、冬眠してる間にもう3月だよ。
何ひとつ変わらない牛犬家。
変わらない幸せ。。。ってやつ??
たった一つ特筆すべきは牛犬の体重がヤバイ事。
うん。確かにこれはマズイ。
オバサンになったら、20歳の時の体重にせいぜいプラス
したとしても5キロが限度なんだって。それがイマじゃあぁぁぁ。
5キロって何それ。無理っしょ~それ。5キロって。
言い訳してもいいかな。20歳の時、42キロしかなかった。。。
うん。痩せすぎだよね。160センチの42キロ。
ギスギスじゃん。みっともない。


なぁ~んて都合のいいこと言ってないで真剣に
痩せよう。
と、実に5カ月ぶりのブログに誓いを立ててみる牛犬。44歳。
【2010/03/23 18:07 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゼニガメさん。 | ホーム | 日向ぼこ>>
コメント
----
復活ですね!
嬉しいです~♪

本日、こちら雪らしき物が降っています。
いつまで降るんでしょうか?

ななママも「かなり」増えましたよ・・・
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2010/03/24 21:04】 [ 編集] | page top↑
--Re: ななママさんへ♪--
> こんな気まぐれブログ、気にかけてくださって
> ありがとうございますv-421
> こちらは昨日も今日も冷たい雨降りです。
> ワンコたちも「クサクサ」してます。

> ななママさんはまだ若いから大丈夫!
> 減らそうと思えば減らせるわよ。
> この歳になると代謝が悪くてねv-406
by:牛犬 | URL | #-【2010/03/25 18:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
