【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おいおい!

最近、夜明けが遅いはずなのに我が家のワンコたち
妙に早起きです。
早朝5時から5時半くらいになると犬部屋から
ワンワンギャンギャンクインクイン。。。と大合唱。
これまでは家族の誰かが起きるまで大人しく
ねてたんですけど。。。


原因はおそらくお隣さん。。。
可愛らしいトイプードルの赤ちゃんがやってきたのです。
きっとお隣の「赤プー」がお目ざめでクインクイン鳴いて
お母さんを呼んでるんでしょうね。
はい。そう信じています。
もうあと何か月かしたらそんな早朝目覚めないっすよね。
頼みますよ。5時起きはキツイですぅぅ。


PA0_0053_20091022211915.jpg
こんな無防備な姿でお昼寝するなら
もう少しゆっくり寝てればいいじゃろがい!!





【2009/10/22 21:49 】 | ワンコたち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ようやく。。。 | ホーム | 体調不良>>
コメント
----
>我が家のワンコたち妙に早起きです。
うちもですよ。
近所に新しいワンコが来たわけでもないのに。。。
どこかの家の目覚まし時計で起きているのかっ!!

↑すんごい寝方ですね~v-411
ワンコが原因で寝不足の時って、ワンコが寝ている時に起こしたくなりますよねぇ。
(時々起こしてやりますが。)
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/10/27 19:32】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
最近、明るくなるのが遅いんだからもう少し
寝ててくれればいいのに。。。
ワンコも歳とると早起きになるのかもしれないねv-406
騒ぎ始めたらとりあえずギャップをすぐに
外に出さないと「おもらし」しちゃうのよ。
昼間は日向でひたすら寝てるわe-261呼んでも気付かないほど熟睡。。。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/10/27 20:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
