【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
♪もしもしカメよぉ~カメさんよぉぉ~♪

牛犬家に新しい家族が加わりました。
クサガメちゃんでぇす。
牛犬家に代々伝わる古い火鉢があって。。。
引越のたびに持ってきては庭に置いて
金魚やらメダカ、ザリガニ、おたまじゃくしなんかを
飼ってきてます。
つい最近までらんちゅうがいたんだけど
夏の暑さで★になってしまいました。


何にも生き物が入ってない火鉢は何だか
つまんなくて。。。ぼうふらも湧くし。。。
んで今日、あらたにゼニガメさん投入です。
元気に育って1号、もしくは2号が嫁に行く時は
火鉢共々引っ越してゆくのじゃぞぉぉ。
【2009/09/26 13:52 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<彼岸花 | ホーム | シルバーウィーク>>
コメント
----
おお~~~!!
亀君が仲間入りですね♪
尻尾が長いから男の子かな?
台風で流されませんように~
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/10/07 19:29】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
今日は台風一過のいいお天気です。
でも我が家の亀クン、ご飯食べません。
もう、冬眠準備ですかねぇ。。。


しっぽが長い子は男の子なんですかぁ?
しらなんだv-411
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/10/09 17:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
