スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シルバーウィーク

うまいこと名前つけたよね。シルバーウィーク。。。
敬老の日をからめて、ゴールデンウィークほどの
連休じゃないからシルバーウィークね。
5連休とか。。。めんどくさいわ。
どこ行くわけでもないしぃぃ、父ちゃんとフラフラ
買い物行ったり、庭仕事したり、ワンコの散歩
行って、昼寝して。。。
まだ3日もあるよ。
今日はとってもいいお天気でワンコの散歩に
江戸川の土手を歩いてきました。
水上バイクのお兄さんたちがとっても気持ち良さげ。
スポンサーサイト
【2009/09/20 19:30 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<♪もしもしカメよぉ~カメさんよぉぉ~♪ | ホーム | 結婚記念日>>
コメント
----
シルバーウィークのど真ん中にコンクールがあり、それどころではありませんでした。。。
当日道路が混んでいました。
高速は混雑の反対方向だったので良かったのですが、都内が渋滞・・・
しかし、高速で反対方向へ行く人たち、目的地に到着出来たのだろうか?と思ってしまいました。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/09/26 00:17】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
コンクールには車でいらしたんですね。
お疲れ様でした。
テレビでやってたけど20日は朝7時に
東京の駒沢を出発して群馬の伊香保温泉に
到着するのが午後4時近くだったんですって。
我が家はひたすら地元をウロウロしてましたv-398
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/09/26 23:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
