【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚記念日
昨日、ワタクシたち牛犬夫婦は結婚21周忌。。。
じゃなかった21周年を迎えました。
毎年何をするわけでもなく、お互い感謝の気持ちを
語るわけでもないですが、たまたま2号も出かけて
いたので父ちゃんと2人で飲みに行ってきました。
こじゃれたレストランでも気の利いた寿司屋でもない
焼き鳥屋へ。
おっちゃんが一人で焼いている狭いお店だけど
とっても美味しい焼き鳥屋さんです。
「1号は北京で何してんだろぉ~。」とか
「2号は遊んでばっかりでまだ大学は始まらんのかぁ~。」
とかとか。。。
また来年も元気で美味しく焼き鳥とビールで
バカ話しながら父ちゃんと飲めたら何も文句は言いません。
【2009/09/16 20:44 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<シルバーウィーク | ホーム | 酔芙蓉>>
コメント
----
結婚記念日!おめでとうございます♪
ご夫婦でお祝いなんていいですね~☆
ウチは来年10周年です。
牛犬さんの半分です・・・
まだまだですね~
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/09/26 00:14】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
ありがとうございますぅv-411
ななママさんちの倍ですかぁ~。う~ん。
長いような、短いような。
実家で過ごした年数とここ市川で過ごした
年数が同じくらいになってきました。
歳もとるわけだねv-391
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/09/26 23:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
