スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
周りだけが

周りの人間ばかり忙しそうな牛犬です。
私の仕事は。。。家の事と犬の事。。。
あとは美味しいご飯作ること。
牛犬とワンコの周りだけ、静かで穏やかな
時間が過ぎている今日この頃。
時々、無性に退屈な気分。贅沢だな。
今朝の姫子。どういうわけか2号の出かけた方
ばかりを見つめてた。
数分後、2号は市川駅で起きた人身事故を
目の前で見てしまったらしい。
2号の不幸を予知したか??


PA0_0041_20090908200100.jpg
2号の彼が九州に出かけたとかで
お土産を買ってきてくれた。
「筑紫餅」ってかいてあるけど
山梨銘菓「信玄餅」にそっくり!
おばちゃん、信玄餅大好きだかんね。
お主、若いのに気が利くのう。
お茶飲もっと。
スポンサーサイト
【2009/09/08 20:13 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<朝顔 | ホーム | 句会>>
コメント
----
お久しぶりです~



>静かで穏やかな時間が過ぎている今日この頃。
この記事の頃、ななママは大変落ち着かない日々を送っていました。


>人身事故を目の前で見てしまったらしい。
ショックだったでしょう!!!
ななママは電車の一番前の車両の一番前に乗っていた時に人身事故があった事があります。
人がドンってぶつかった音を今でも覚えています。
それとか、飛び降り自殺をしてしまってすぐの人を見てしまった時は、ご飯が喉を通りませんでした。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/09/26 00:06】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
コンクール、お疲れ様でした。素晴らしい結果で
苦労が報われてよかったですね。


私はそいいう場面に一度も遭遇したことは
ないんですよ。幸い。。。
2号が言うには怖い反面、じっと見入っちゃう
んですって。
周りの人間の事考えたらそんな迷惑な
事できっこないのにね。。やってしまうんだから
怖いですよね。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/09/26 14:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
