スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
台風接近中

関東地方に台風11号が接近中です。
朝から結構な雨と風。。。
冷蔵庫の中身が淋しいけど。。。買いものに行く
のも面倒で2号と2人、冷食チンして食べました。
「五目あんかけやきそば」冷食の割においしかったぁ。


庭を覗いたら6月に植えて最近、ようやく蕾を
つけ始めた酔芙蓉の苗が支柱もろとも傾いてる
じゃないの!?
直しに行ってあげたいのは山々だけど今、ちょうど
また雨が激しく降ってるんだな。
ちょっと待っとけ。
スポンサーサイト
【2009/08/31 14:59 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<散財 | ホーム | ひとりで出来るもん♪>>
コメント
----
フヨウ復活しましたか?
台風の次の日は i-1 でした!
洗濯物がよく乾きましたよ~
今日は、涼しい曇りです。



なな家は、何年か前、台風じゃない強風の時に、60cmほどの庭木が根っこから傾き、その後枯れてしまいました。
恐るべし強風・・・
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/09/02 09:54】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
こちらも昨日はよく晴れてとっても暑かった
です。大洗濯も一度に片付きました。
今日は一転、肌寒いくらいです。
芙蓉は支柱を差し替えたのでまた真っ直ぐに
なってくれました。


たまたま風の通り道とかになっちゃうと庭木
もあっという間にダメになっちゃいますよねv-405
今回の台風で朝顔がだいぶ痛んでしまいました。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/09/02 21:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
