スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとりで出来るもん♪

娘たちが小さかった頃「ひとりで出来るもん」っていう
子供向けのお料理番組あったよね。
あの時の出演してた女の子ってもう「いいお年頃」
になってるんだろうね。
って。。。どうでもいいけど、「ひとりで出来るもん牛犬
バージョン」決行いたしました。
ひとりでやったことなかったんだよね。「姫子の洗濯」
いつも娘たちとやってたんだけど、北京にいる1号に
日々、「部活だぁ~教習所だぁ~デートだぁ~。」と
ハムスターの車輪回しのような2号。


いいよ。いいよ。みんな忙しそうだからさっ。。。
そんなこんなで、ひとりで出来たもん♪いい加減だけど。
耳の後ろの毛玉とかはさみでバッサリ切ったら
地肌見えそうだけど。
まっ。いっか。
只今、いい加減なタオルドライ後の自然乾燥仲。



PA0_0038_20090827155524.jpg
いつもお世話になっているヤクルト化粧品
の担当さんがお誕生日に。。。とお花を届けて
くださいました。ありがとうございます♪
お花って、いくつになっても頂くと嬉しいです。
スポンサーサイト
【2009/08/27 16:09 】 | ワンコたち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<台風接近中 | ホーム | あいたた。。。>>
コメント
----
ああ、うちもやらなきゃ。
皮膚病が出やすい なな は頻繁に洗っているのですが、ビー&メルが洗われていません。
そろそろだなぁ、もう少しいいかな、と1日1日伸びています~
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/08/27 22:46】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
ななママさんはトリミングまでやっちゃうん
だもん。たいへんだよねぇ。。って、うちも
スプだったよな。
週末はお天気よくないみたいですね。
今日あたりビーちゃん、お洗濯されてるかな。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/08/28 14:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
