【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あいたた。。。
40歳過ぎると誕生月に各種検診があって。。。
ありがたいと言うか、めんどくさいと言うか
でも大きな病気はしたくないからね。
行ってきました。マンモグラフィ検査。
ここ市川市では40歳以上でしかも偶数年齢の
人が受けられます。
マンモグラフィ。。。言わずと知れた乳がんの
早期発見のためのレントゲン写真です。


はい。痛いです。
「大きい」人は痛くないらしいです。
私は、痛かったです。「小さい」人だからね。
ぴぎゃゃ~っ!!って感じ。
挟まれてる時、つい「あいたた。」って言ったら
レントゲン技師のおっちゃんに
「ごめんね。ごめんね。」って謝られちゃった。
こちらこそごめんね。挟みにくい乳で。

PA0_0037_20090826144523.jpg
朝晩少し涼しくなってギャップも夜は
はしゃいで遊ぶようになりました。
(父ちゃんとなら大はしゃぎなんだけどね。)



【2009/08/26 15:00 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひとりで出来るもん♪ | ホーム | ひとりっこ>>
コメント
----
マンモグラフィ、、、やった事あります。
3回も。
集団検診でやるとそれほど痛くないのですが、病院でやると痛い~~~~~
>ぴぎゃゃ~っ!!って感じ。
v-411あははは~~~
分かります。
その通りです。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/08/27 22:43】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
そうそう!!集団検診の時はちっとも
痛くないのよね。市川市は「コスモス号」って
いう大型バスに乗りこんで撮影します。
今年は近くの病院にマンモの設備が出来た
というので個人病院に行ってきました。
多少痛くても乳がんは怖いもんね。
検診はちゃんと受けなくちゃねv-391
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/08/28 14:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
