【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとりっこ
そろそろ1号が北京へ旅立ってから1か月が
たとうとしています。
10月30日帰宅予定ですが。。。3か月って
案外長いような気がする今日この頃。
北京行きも私は積極的に後押ししたわけじゃないしぃぃ
思い立ったように飛び立った1号ちゃん
。。。電話もメールもめったに寄こしません。


1号がいなくなったらさぞ淋しがるかと思いきや
案外平気なのが2号。
まぁ、普段から接点があるようなないような
すれ違い生活だったから、いなくてもたいして
気にならないんだろうかね。
そんな「ひとりっこ2号」に目が行き届きすぎて
余計なこと言ってしまう母。。。
牛犬家には女が3人いて均等が取れていたんだと
実感。。。
【2009/08/24 19:54 】 | 女子達の観察日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あいたた。。。 | ホーム | 山P>>
コメント
----
ななママは一人っ子なので、なんとなく分かります~~~
>目が行き届きすぎて
この↑状態、今もなお続いていますから・・・i-181



北京は、どんな所なのでしょうね?
ななママも、学生時代、もっと色々な場所へ行き沢山の経験をしておけばよかったと思います。
ですから、1号さんが羨ましいです!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/08/25 20:41】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
そう。そう。目が行き届きすぎて余計なこと
言っちゃったり。。。無駄な心配したりね。
でも、ななママさんとロニママさんは羨ましい
くらい仲良しよ。


北京はオリンピックを境にすごくきれいな街
になったそうですよ。
勉強の合間に万里の長城やら天安門やら
しっかり観光もしているらしいです。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/08/26 11:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
